SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

またたびをする :‐)

2007-08-30 15:19:21 | 日常のこと

28日―会社終わってから、ひっさしぶりに友達と飲みに行った
 もう、散々飲んで 食べて だべってきた

友達も仕事の事とかでいろいろたまってて、
二人してだべりまくってすっきりした~
 
りみちゃも仕事は大変で、人間関係(女同士)もいろいろあるけど、
だんだん男性社員さんの顔と名前を覚えてきて仲良くなれて
楽しい人たちもいるから、徐々に自分なりに楽しく仕事ができればな~
・・とは思ってるけど・・

思ってるけど・・。

・・・。

どうだかな・・。

で、最後にでた結論・・
仕事はいまんとこ我慢になってしまうけど、遊びを楽しむ!
という結論に達した・・。

で、りみちゃの次のお楽しみはライブになります

12月だけど・・。

でも、その前にアルバムやらSCDやら、DVDやらいろいろ
発売されるからとりあえずがんばって働かねば!ハハハッ

29日―お仕事お休み。
 まずライブのチケット代を振込みに銀行へ・・
(窓口でしかできないと思って行ったのにあっさりATMでできた・・。
コンビニでも良かったじゃん!!
おバカなりみちゃ・・まぁ、勉強になったわ・・)

で、→保健所へ 医療券の更新の手続きへ・・

で、→返却期限だったので図書館へ 本を返しに・・
(結局読めずに返してしまった・・ また借りよう・・)

で、→(同じ建物内だけど)区民事務所へ
保険証の切り替えの手続きやらその他諸々の手続きへ・・

で、→また保健所へ
(医療券の更新の手続きでちがう添付書類を必要としたもんで・・)

そして、書店へよりやっとこさ帰宅・・。

チャリ乗りまくりだったよ・・

ちかれた・・

そして、本日―久々の2連休。
 やりたいことたまってるのに・・なんだか何もできない・・。
休みの日の時間が足りない・・。

そして、また恐怖の月末月初がやってくる~~・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干物 :‐) | トップ | 月光 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。