SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

たかまっちゃうわ |:3ミ

2013-08-03 13:43:33 | 病気のこと
よよい!


昨夜、「天空の城ラピュタ」を観てたらパズーとシータが
食べていたパン(トーストに目玉焼きがのったもの)が食べたくなり、
ちょうど4枚切りの食パンがあったので、
今朝 パンと目玉焼きを焼いてラピュタパンを作って食べてしまった
りみちゃです


天空の城ラピュタ・・思わず観てしまう。
なんか、すっきやねん


今、上映してる「風立ちぬ」も何気に観たいのよねん。
なぜなら、西島秀俊さんが声で出てるから~~
声だけでタカマルわ~~



それはさておき、昨日は病院へ行って参りました
婦人科の定期検診で・・

りみちゃが行ってる大学病院は、前回の受診から1年過ぎると
初診扱いになってしまうもんでね(←他の病院もそうなのかしら?
今月の24日で1年経っちゃうから、過ぎる前に行ってこようと
思ってね・・

んでも、予約が取れなかったので予約外でね・・

予約外は10:30までに受付してくださいと言われてたので、
朝、早くから行ってきたさ


毎度のごとく、駅に行くのにバスで川を渡るんだけど
川がキラキラしてたり風景だったりが好きなのね
で、そんときに好きな音楽を聴いてるんだけど・・

何気に昨日は関ジャニ∞を聴いてのね・・

意外に合うわ

びっくりした




ほんで、7:49に受付して呼ばれたのが10:00過ぎでした。
思ったより早かった?
受付表には11:00~と記載されてたけど、早めに呼ばれたみたいで
よかった


内診で診察台の上で屁こきそうになったけど
グッとがまんした。

えらい?←バカ


とまぁ、そんな感じで(!?)

内診も異常なし

がん検診も受けて結果は来月

とりあえず受診してすっきりです。



帰りに書店に寄ったら「ONE PIECE 71巻」が出てたもんで
購入
あと「RiN」 ハロルド 作石 のマンガ。
1巻2巻買った。
なんかでてるな~。とは思ってたけど買い逃していたもんで迷わず
ご購入

マンガはおもしろい

書店に行くと、ついついマンガ本を買っている・・



本日は、マンガ読んで、お片付けしよう!!









よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キターーーー!!祝・レベル... | トップ | ホルスタイン部 |:3ミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。