SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

野球でいうと :‐)

2008-07-16 20:07:05 | お仕事のこと
本日は会社の行事で東京ドームに野球を観に行って参りました
楽天日ハム

行く人たちは仕事を途中で切り上げて、行かない人たちにまかせ、
みんなで車数台でブ~ンと東京ドームへ。。

りみちゃはまったく野球というものがわからないのだけど、
なんだかみんなでお酒呑みながらワーワーやってたら、
わけわかんないけど楽しくなってきちゃった

ひちょりが近くで観れた












よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMPILATION 2008 :-) | トップ | 俺は知ってるぜ :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。