SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2007/ 11/19 :‐(

2007-11-19 20:14:19 | 病気のこと

本日はの近くの整形外科へ行ってきた。

なんか、足首にぷよぷよとしたものができて、腫れてるかんもあり、
痛みもある。

で、これは、なんぞや?
と、思い行ってみた。

りみちゃはSLEの関係もあるので、大概はかかりつけの大学病院で、
診てもらうんだけど、これくらいなら・・と思って。

結果・・ガングリオンだって。

痛みがなければ、ほっといても大丈夫。とのことだったけど、
痛みがあるなら抜いたほうがいいとのことだった。

で、抜くならやはりSLEもあるので、
抜いた後に炎症等なにかあるとやっかいなので、
結局かかりつけの大学病院の整形外科へいけとさ!

結局は、こうなるのよね・・めんどうだ・・



で、帰りに書店により、思わず

「働きマン」松方弘子のMake It Beauty! 
             監修 安野モヨコ&モーニング編集部

をご購入


せて、読む時間はあるのか?りみちゃ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEEF :‐) | トップ | 明日はどうだ :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。