SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

頭痛の日々なのだ |:3ミ

2012-11-11 20:35:37 | 病気のこと
よよい!

只今、絶賛体調絶不調でございますよ

頭痛がひどいにゃぁ・・
風邪なのかなんなのか、とにかく頭痛でだるい・・

会社のアウェイの精神的苦痛が体調にでてきたか?

女ってキモチ悪い生き物だ・・
りみちゃも女だけど・・




ばばぁ・・負けねぇ・・





そういえば、先日会社の健康診断があって、結果がきたのだが、
まぁね、書いてあることは想像つくんだけど・・
りみちゃも素直に問診票に既往歴を全部書いてしまったもんで・・

会社もどこまで見てるのかわからんが、バカ正直
書かなきゃよかったかなぁなんてね。。
SLEの事だけ書いとくんだった。。

今さらだけど・・

まぁ、月に1度、通院の為にお休みをとるから、
面接の時に通院の事は言ってあるけど、病気の内容までは
言ってないもんでね





・・・。




どうでもいいか!




とりあえず。



はっはっはっ!!







なんかさぁ、今ね、無性にかわいい女になりたい。
可愛いんだけど、はかなげな・・フェロモン出まくりのかわいい女


ムズイかしらん(笑)




やったるわい!











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらぬことを・・ | トップ | 病院にゆくのだ |:3ミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。