SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

江戸 日本橋 8:-)

2014-05-19 22:36:20 | music&comic&movie...

よよい!

 

スーパとかでかかってる曲に無意識にノッていて、
ハッ! と我に戻ってめちゃくちゃはずかしいのに
別にノッてませんよ的に無表情をとりつくおう
りみちゃ。ですけども。

 

はいどうも。


好きなアーティストの曲がかかると異様にテンションが
あがるのは、りみちゃ。だけ?

 

只今、激しく肩こり中でごわす。

 

 

ほんでよ、昨日は久しぶりのおでぃとでございました。

まだまだ、さらに忙しくなっているひで吉さん。。

マジ心配。。

 

そんなひで吉さんと神田で待ち合わせて歩いて日本橋へ・・

コレド室町

前から行きたいと思ってましてね・・

 

ザ・江戸な感じで、りみちゃ。は好きな空気感 

江戸やで江戸


でも、まぁウチらの目的は映画なんですけどね(笑)

なぜか?ってね・・

TOHOシネマズなんていつも行ってるとこでいいやろってね?

いやいや・・

[メインスクリーンに独自規格のラージスクリーン「TCX™」、都内で初めてドルビーの革新的なシネマ音響「ドルビーアトモス」を導入。全作品デジタルプロジェクターでの上映となり、3D映画や演劇・音楽・スポーツの中継などの新しいエンターテイメントの楽しみ方も提供していきます。] TOHOシネマズ日本橋サイトより

ってな感じでね?

ここで観てみたいなぁとね?

なもんで、先にチケットだけ買って上映時間までかなりあったので
まずお昼ごはん↓鳥仙へ。

南部かしわつくね丼

つくねが隠れとります。。
食べ応えありありでち

ひで吉さんは男の子なのでぺろりんでした

うまうまでございました。


で、まだまだ時間がございまして・・

いや、コレド室町・コレド室町2・コレド室町3とぷらぷらしたさ。
したけどさ・・ 

さほど りみちゃ。的にどきゅんな店がないというか・・
ショップがそんなになくて、飲食店が占めてるのよね? 

なもんで、ぷらぷらにも限界がございまして・・

神田のマンキツへ・・(爆)

いやいや・・ほんとにさ・・上映時間まで3時間くらい
あいたもんでね・・

最終的にはマンキツというね(笑)

ウチららしいっちゃぁウチららしいっしょ?

ゆっくりして、ギューして、チューして、
 
ゥワ~オして(←今、変なこと考えた人。ド変態~。ププッ

・・・。


マンガ読んで。


で、二人ではまって読んでたのが『東京喰種トーキョーグール

おもろい


そんなこんなで、いろんな事してたから??あっという間に
時間になり、
コレド室町2 へ戻る

ほんで、観たのが↓↓

アメイジング・スパイダーマン2

もちろん TCX・ATMOS3Dですわ
(3Dめがねも写しといた

アクションものとかSFはここで観るのがよいと思うわん

音も確かによかった

スパイダーマンおもしろかった~

ヒーローはキモチイイィィィィ!!!

ウルッともきたし・・

敵のハリー役の子かっこいい・・

もう、続きが気になるわ~

あと、何年後??

はは。。


あぁと・・アナと雪のなんちゃらもTCXでやってた・・
りみちゃ。さんズニー映画にまったく興味がないから
よくわかんないけど、あの話題の曲をTVで聴く限り、
めいじぇよりも断然 松がよい!
めいじぇ歌はうまいけど、なんか鼻につく歌い方がキライなのだ。

りみちゃ。の好みだから、どうでもよいことだけどさ。





 

昼間は暑いくらいだけど、夜はまだ肌寒かったわ・・


そうだ、アイライナーも使いやすかった~
パンダさんにもならなかっ た




優秀。優秀。



 

 

 


 

よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてますから~ :-P | トップ | 暗黒ダメ人間 :-P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。