SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2022/05/10 ユニコーンガンダム :-D

2022-05-25 11:33:00 | 日常のこと
よよい!



雨の音かと思えば耳鳴りだった
りみちゃ。ですけども。


耳鳴りうるさすぎて
イライラしてまぁす♡



イライラするので
たまには病院以外のことでも。



5月10日はひで吉さんと
バイクでダンダム🏍

お台場🗽に行ってきました。


ひっさしぶりのおダイバー٩( ᐛ )و

お目当ての時間まで
ぷらぷらと散策☆

ガンダムベース行ったり
ソフトクリーム食べたり
ゲーセン行って
UFOキャッチャーにて
善逸フィギュア
ゲットんしてやろうと¥3000突っ込んで
食らいつきましたが…(ひで吉さんが←)



惨_| ̄|○敗



ドンマイちち。



なんかこういう
引くに引けなくなっている
小中高生男子グループを
組 見かけました(笑)←



まぁ都会のゲーセンはエグいのぅ💧


平日の昼間なのに
やけに子供が多かったのは
なんかの日だったのかしらん?


とまぁ中学生みたいな
デートをしておりました♡
ワシら平均46.5歳←なにか?

ほほほ♡


ほいでやっとこさ時間になりまして
お目当てのブツを拝みに…




\ユニコーンガンダム/

/がっごい"い"ぃぃ♡\
♪───O(≧∇≦)O────♪




いや、ガンダム自体は
おダイバーについた時から見えてんだが
ほら演出があるでしょ?
動くガンダム観たいでしょ?

それを目当てにね☆


ほしたらさ…


いざ演出が始まったはいいけど…

えーーーーっと。。

動かん(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

音と光は放てど
ガンダム動かん(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

ワシらも動かん(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)←

ユニコーンモードから
デストロイモードへの変形がないʕʘ‿ʘʔʕʘ‿ʘʔ



動け動け動けーーー!!
←アニメ違い



っていうか 
そういえば最初っから
通常のユニコーンモードではなく
ずーっとデストロイモードやん?!

ユニコーンモードどこいった?

と今更気づく。



で、そういえばこんな感じのことが
書いてある張り紙がはってあった💧
ような?↓↓
(画像はHPより。)




_| ̄|○💦
あ"あ"っ









そういうことか。。

不具合かぁ💧

なんとも言えない…
そういう感じでオワタ←



まぁしょうがない…
腹も減りとりあえず腹ごしらえ🍗

/おいし〜ん♡\

まんぷく太郎です。←だれやっ





こころ残りではあるが…
がっごい"い"。。(*´ω`*)




そう、りみちゃさん
ガンダムから数日後に
美容院に行きました✂︎


こんな感じにおなぁしまっすぅ

  (画像はお借りしました。) 

とオーダー☆

カット&白髪染め&超音波TR
をやってもらい
色はアッシュベージュに♡

最初にざっくり切ってもらって
うねってる毛は
色が入りづらいからって
1本1本小さいハサミで
チョキチョキしてくれたのよ
ホントに時間かけて
丁寧にチョキチョキ✂︎

切って処理できる程度だったんだろうね

で、なんかそのうねってる毛が
ほぼ白髪だったのか
根元だけ白髪染めで
あとは痛まないように
カラーにしておきましたって…

今までにない感じの美容師さん←

ほいで仕上げカット✂︎

施術されてる間 目を瞑る人なのよねん

で、目を開けたら…






(画像はお借りしました。)




こんなん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






いや、刈りあがってはないけれど…
鼻ひげもないけれど…



こんなんでけました☆




中年ワカメ…

顔?輪郭の問題?



あぁ痩せたい。。










よろしければ”ポチットな”してみてちょ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/04/28婦人科外来 :-) | トップ | 2022/05月 荒ぶる通院備忘録 :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。