SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2007/01/22 [:)

2007-01-22 21:04:24 | お仕事のこと

おつかれぃ!

ということで、本日はハローワークの認定日だったので
行ってまいりやした・・。

相談指示がでたので、窓口相談という事で受けてまいりました。
はい。。

若いお姉さんに、えらそうに指導?されてまいりました。
はい。。

重々わかっておりますとも。
あなたに今更えらそうに言われなくてもね・・。
はい。。

とりあえず、パソコンで求人検索もしてまいりました・・。
はい。。

惹かれるお仕事はございませんでした・・。
はい。。

どうしましょうね?こんなわたし。。

LIVEにも行けなくなりますよ。このままでは。。
危機でござるよ!

ひとつ癒されたのが、川。
橋を渡った時とてもキラキラしてきれいでした

そして帰りにバスの中から空を見上げたら、
あお~い空 に飛行機雲が通っていた・・

きれいだった
久しぶりに青い空を見上げた気がした・・

そして、クレープ屋を帰りに発見してしまい・・・・・・
買ってしまい・・・・・・・・・・食べてしまった。。。。。。

やせる!って言ってんのに ・・・
まぁ今日だけ今日だけ・・・(←アホ)

そんでもって、家でゆっくりしてたら、
突然足が!?足がーーー!!!???

すんげー攣った!!

ちょこっとしか歩いてないのに!!

歩くといっても、駅中のお店を少しプラプラしただけなのに・・
りみちゃの筋肉どうなってしまったのか・・?おそろしい・・・

あっ!
そういやぁ、きのう借りたDVD「ハチミツとクローバー」
を観たよ。
なんていうの?{こんな時期に戻りたいな~ぁ}なんてね、
思ったよ。
甘酸っぱくてね~・・

でも、すぐ切り替えたよ。だって戻れるわけがないし、

今を生きていかねばならぬのだから。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちくろ :-) | トップ | リライト:\'-( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。