SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ばらばらなのね :-(

2009-08-17 23:00:34 | 病気のこと
ほい!

きょうは、病院・・泌尿器科に行ってきました

結石がまだあるかどうか・・レントゲンをとりエコーをとり診察へ・・

・・残念・・まだある・・ということで破砕をやることに・・

が、また新たな問題が・・

エコーの画像でなにかおなかにある!
っつうことで、なんだという事になり・・

りみりゃ「・・あっ・・尿膜管がありますけど・・」と
先生「えっ!?どこでかかってんの?」・・と
りみちゃ「えっ!?ここ(この病院の泌尿器科)ですけど・・
○○先生で・・」
先生「えっ!?ごめん、認識不足で・・」

え~まじかよ~大丈夫かい?・・て感じ・・
しかも同じ科だよ~~!!


心配もありながら、破砕する位置とは違うから大丈夫だと思うけどな・・
ということで、破砕は予定通り明後日やることに・・

結石よりも尿膜管のほうが心配事になりました
そんなこんなで尿膜管でかかってた時のデーターを診ながら、
ちょっと大きくなってるということで、今度MRIをすることに・・

まったく・・どうなってんだよ・・りみちゃのカラダは・・









よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりあがるわ :‐) | トップ | なんでこうもっといろいろ:‐( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。