SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

パシフィック・リム |:3ミ

2013-08-25 15:48:27 | music&comic&movie...
よよい!


何気に、24時間TVを観ているりみちゃです

大人の事情とか、なんだかんだと思う人はそれぞれですが、
頑張ってる人は確実にいるわけで・・
それは素直に素晴らしい事だと思うのです。。



それはさておき、本日は過ごしやすいです。。
が、頭痛がひどいのです
TVを観ながらおとなしく過ごしております。



さて、先週の金曜日ですが、ひで吉さんと、
映画『パシフィック・リム』を観に行って参りました


うんうん。ザ・娯楽映画
なんにも考えないで観れる映画でしたよ。


観終わった後の二人のざっくりとした感想は、
ゴジラ対エヴァンゲリオン+ガンダムみたいな・・?

映像はよかった

ロボット超かっけ~

なんか、日本ウケに造ってある感じにも見えたかな~って。
日本人にはおなじみの小ネタとか・・ププッ

あとね・・博士二人出てくるんだけど・・
怪獣の生態を研究する学者で怪獣オタクのメガネくんが
オリラジの藤森見えてきちゃって(笑)
あげく、もう一人の数学学者で、偏屈な性格の方が
爆笑問題の太田に見えちゃうという(笑)

個人的な感想だけど・・似てる感じ(笑)(笑)


はい。
で、映画観終わってから、ひで吉さんのiPadを買いに
近くのソフバンへ行ってみるものの、在庫がなく
アキバに行こうということになり、駅に向かって歩いてると
なんか後ろからザーっという音が・・
振り返って見てみると雨が
迫ってきてる
うそヤバイ逃げろーーー

みたいな?!

追いつかれちゃったけど、駅のそばだったからそんなに
濡れないですんだけど、雨に追われるって・・

ちょっとこえ~よ?!

そんなに、経験しないぜ?


とまぁ、電車に乗ってる間に雨も弱まってアキバに着くころには
だいぶ歩きやすく・・
って言ってもヨドバシだから傘はいらないのですがね

で、無事にiPad購入して地元へと戻りご休憩・・
もうね、腹の出具合がはんぱね~っす。俺・・

ひで吉さんてば・・りみちゃの腹をさすっていたわ・・

ああぁ・・

やばいわ・・キューピー腹!

絶対やせるーーーーーっ!!!

っつて何年だい?りみちゃさん・・


で~も、腹が出てても愛してくれるひで吉さん

愛の充電してマックで軽く食べてご帰宅・・



あっという間の1日でござった








ほいで、昨日今日とゆっくりTVを観ているわけで・・






さっきゆるキャラが出てて・・

メロン熊・・なにげに好きかも(笑)
シュールだ~・・














壁を乗り越えられる強さがほしい・・
強くなりたい。


うん。








よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただのつぶやきよ・・ |:3ミ | トップ | おっさん、透けてんねん 8-D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。