SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2024/01 新しい年になりますた☆

2024-01-07 13:35:00 | 日常のこと
よよい!


すんごいご無沙汰しております。
弱々しく生きております←ははは

今年こそは本気だして生きてみたい!

そして入院もしない!!

毎年思うこと…( ̄▽ ̄;)ははっ

とりあえず痩せるわ!
痩せて有村架純になるわ!←はいはい💧






ただただ、
健やかに 穏やかに
平穏無事に過ごせるように。。

普通でいい。
普通がいい。





今年もゆるゆると
よろしくお願いします♡






よろしければ”ポチットな”してみてちょ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07 腎臓内科(SLE)通院備... | トップ | 2024/01/12 腎臓内科(SLE)外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。