SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

読書の秋 :-)

2011-09-23 01:08:15 | music&comic&movie...
よよい!

本日、朝に(もう昨日だけど)区の図書館からネット予約していた
本が入りましたので来館してくださいとの連絡メールがきました

やっときた~~~って感じですわ・・
だって、予約したの去年の何月だったけかな~??
・・っつうくらい前ですわ

そんなに待たされてのがこちらの本↓↓


KAGEROU/齋藤智裕


そう・・水嶋ヒロの本

どんなもんかと思いましてね・・
かといって買うのもね・・という感じだったので、
これは図書館で借りようと!ね!

涼しくなってきたのでね読みふけろうかと・・


で、今まだ予約中なのが
「謎解きはディナーのあとで」

なんかまだまだ順番がこないみたいね~・・
人気あるのね~

なにやらドラマにもなるもんね~
ドラマが始まる前に読んで見たかったけど・・
これもりみちゃの手元に来るのは・・来年かしらん・・

あぁ鬼に笑われる??


で、図書館行ってスーパーでお買いものしてたら
だんだん外が暗くなってくるし・・
おやおや?とか思いながら外に出たら空が恐ろしいくらいに黒い
なんか映画でも見ているような不思議な感じ・・
と、ものふけっていたらポツポツきましたよ・・早く帰ろう・・

台風もかなりすごいことになってたね・・こわかった



なんか、おかしいよね、地球が・・







よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぴばすでい :-) | トップ | あまいもの :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。