SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

休日 :‐)

2008-04-05 17:23:50 | 日常のこと

はぁ・・


月末・月初のくっそ忙しい時期がやっと過ぎ久々の休日・・
月末から同じ事務でインフルエンザにかかった人が出て、
その人の変わりにりみちゃがお休みの日に出勤した日もあったので、
もう出ずっぱりの残業三昧・・

疲れた・・

でも、残業三昧の日々が始まる前に
いつもの事務の人(44歳の女)斉田さんと、社員のユタくん
に行ってしまったエヘッ



息抜きは大切・・





夜桜見にゆきたいな~・・




ふ~・・
お疲れモードなので本日はこの辺で・・






よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ・ブルーベリー・ナイツ... | トップ | サイレン :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。