SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2008/09/08

2008-09-08 23:34:15 | 日常のこと
先日・・といってもほんとはもうだいぶ前になるのかな・・
彼人から決定的な電話がいきなりきた。

なんか、この前会ってから、またぎくしゃくしていたから
予感はあったんだけど・・。
メールしても返信がこなくなったり、毎日電話あったのがプツッと
こなくなったり・・。



2週間ぶりの電話だった。。



最初に出たコトバが、嫁にバレた。ということだった。。

あぁ・・

そのあとは、もう奥さんの事を想うコトバと、りみちゃを傷つけるコトバ
だけだった・・。

もう、彼は言うことを決めて電話をしてきてるから次から次へと
いろんなコトバがでるけど、りみちゃはもう・・真っ白だった・・

もうなにから話していいのかもわからないままだった・・。
悲しかった。

それに、奥さんとのことを考えたら聞き入れるしかなかった・・。
彼も自分の事でいっぱいいっぱいで、人の話を聞ける状態では
なかったらしく・・


終わった・・。










いま・・すっごくつらいよ・・

つらい・・

つらい・・

泣いても泣いても涙が出るよ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/09/02 | トップ | パコ :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。