SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2007/02/13 :-)

2007-02-13 19:03:27 | Beauty

う~~~~~~む・・・

体重減りませぬな~。。

困りましたな~・・

一応、今月のコレステロールは先月よりは減ってるのだが、
それでも高い・・

今月の結果・・

☆☆☆検査名___測定値___下限値 ___上限値☆☆
☆総コレステロール _231____120_____219☆☆☆
☆中性脂肪_____209_____40_____149☆☆☆

      *病院によって多少基準値がちがいます*



ね?


高脂血症!(笑)(←って、笑い事ではないのだ!)

もう、本気でヤバイ!

まぁ、とりあえず、これでも先月よりは
コレステロール&中性脂肪が減っていると言う事は、
りみちゃの献立もまぁまぁイケてると言う事かしら

がんばろっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊の歩み :-) | トップ | 風 :-P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。