SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

雪が降る町 :‐)

2007-12-26 16:25:59 | お仕事のこと

昨日は仕事終わって、事務の人たちとに行った。

あまり気が乗らなかったけど、とりあえず行ってみた。

呑んでる途中(っつても、あまり呑んでなかったんだけど)
気分が悪くなりトイレへ。

吐いた

やっぱり、気が乗らないときはいくもんじゃない・・。







そんなこんなで、今年ももうすぐ終わります。

♪あと何日かで 今年も終わるけど
世の中は 色々あるから どうか元気で お気をつけて♪

UNICORN 作詞/作曲 奥田民生 
#雪の降る町
 ヨリ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/12/19:‐) | トップ | お年玉 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。