のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

蜂君に悪いことした

2005-07-14 08:26:23 | 日記・エッセイ・コラム
先週の休みに、洗濯場の梁に蜂の巣を見つけた、ゲテモノ食いのんちゃんは、蜂の巣を取り、2~3個食べてみたが、チョット酸っぱくて、後から食べてやろうと洗濯場の隅へ放置して、今日まで忘れていた。今朝、見ると半分に壊され、上向きに放置された巣に2~3匹の蜂が幼虫の世話をしていた。それにしても、逆さ吊りで、一つ一つ仕切られた幼虫にどの様にして栄養を与えるのだろうか?P7140052


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんた「得するねー」 | トップ | 女医さんの一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事