のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

菊苗。

2023-03-18 17:06:00 | 日記

3月18日(土曜日)  ☔のち⛅ 

 今日の松江の最高気温13.1℃。  最低気温7.8℃。

タキイ種苗へ注文していた、2度咲き大輪菊苗12本が届きました。   ☟

近いうち移植します。

今年43回目の、フォーゲルパーク行き。

僕が小屋の前に立った途端、「のんちゃん、いらっしゃいー」と、首を横に振って歓迎してくれましたフドウ君。   ☟

フクロウの輪くぐり。  今日も上手に出来ました。  ☟

私だって、元気に飛ぶわよー。   ☟

記念の写真撮影をしようと、2列に並ぶ希望者。   ☟

コロナウイルスの終息に伴い、13日からマスク着用の制限が解かれ、入園者の1割前後の人が、マスクをしていませんでした。その為、個人が特定出来ない様に、ブログにUPした写真は、加工しています。

写真撮影の希望者が多いとき、毎回思うのですが。。。。

子供さん相手の写真撮影は、時間が掛かる。。。

県外から来ていただいているお客様に、長時間、待っていただくのは申し訳ない。

ましてや、観光バスで来てくださるお客様は、集合時間が気にかかり、写真をあきらめる人もいる。

写真撮影の時だけ、(スタッフ間スポットで)応援出来ないものでしょうか?

「お客様を待たせない」ことも、重要なサービスと思いますが。。。

時は金也

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順路。 | トップ | 移動の季節。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事