のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

世間は広い様で狭い

2013-01-25 22:34:49 | 日記・エッセイ・コラム

1月25日(金曜日) 

今日の松江の最高気温7.3℃。  最低気温-0.9℃。

18時半から松江駅裏の食道楽で会社の懇親会があった。

過って一緒に働いていた学頭のU君の様子が分かった。

同じく一緒に働いていたKさんは、今日広島へ行き、帰りが遅くなり出席出来なかった。Kさんには携帯で話せたが、Uさんには繋がらなかったけれど、帰宅して入浴中に着信があった。

なにはともあれ、世間は広い様で狭いと感じた。皆さんとワイワイ話しながら飲む。

こんな和気合い合いとした時間を持つ事が、大切な事と思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結露 | トップ | フナの味噌汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事