のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

ご立腹。

2024-07-16 17:03:00 | 日記

7月16日(火曜日)  只今 午前9時20分也。

 現在の松江の気温26.0℃  湿度85%。  ⛅

ネットサーフィンしていたら、"グラマンのお絵描(2) 嫌な出来事"という、記事が載っていました。

将来、(我々も)どちらか一人になった場合、施設のお世話にならなくてはいけません。

そう思い、女帝様にプリントアウトして、見せました。

女帝様は、自分が同じ立場に立っている様に、お感じになったのか ? ? ? ?。

「腹がたつねー、この施設の対応、なんかねー?、私だったら、施設の名前公表するわー」

何と言う、ご立腹でしょうか。まるで、私が叱られている様です。

良かれと思い、プリントアウトして、お見せしたのが間違いの元でした。

あぁ~怖(こわ)っ。

17時03分に追筆。。。。。

 今日の松江の最高気温27.9度。  最低気温23.1度。  ⛅

 今年78回目のフォーゲルパーク行き。

一周の後、コーヒーを飲んで帰りました。   ☟

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶。 | トップ | 宍道湖と大山。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事