のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

簾(すだれ)。

2018-08-07 16:38:02 | 日記

8月7日(火曜日)  晴れ

今日の松江の最高気温31.1℃。  最低気温25.7℃。

物置に簾(すだれ)が有ったので、有効利用を考えた結果、表から勝手口に通じる通路の、お隣さんとの境界のブロック塀の目隠しに使う事に決めた。

防虫対策にベルトに蚊取り線香を吊るし、銅線で固定しながらブロックに張り付けた。写真では分からないけど、柱の下にはブロックをかませた。写真を見て驚いたけれど、脇の下の汗でシャツが濡れて写っていた。

下の写真が完成写真。4~5年はダイジョブと思う。  ☟

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物置の片付け。 | トップ | 秋らしくなってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事