のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

マスターカードを届けた。

2019-08-24 13:30:00 | 日記
8月24日(土曜日)  
今日の松江の最高気温29.9℃。  最低気温20.8℃。
今朝出勤途中、路上で夜露に濡れたマスターカードを拾った。
7時14分勤務先に到着してすぐに、内中原交番へ「クレジットカードを拾ったけれど、午前中勤務で職場を空けれませんので、12時過ぎに届けに行きます」と言って、とりあえず連絡だけ先にしておいた。
12時15分、内中原交番へ届けて「拾得物件預かり書」を書いてもらった。
ちなみに名前は「〇よ〇ぶ〇お〇」となっていた。早く落とし主に戻れば良いのだが。
 17時25分追筆。
只今、落とし主の方からお礼の電話がありました。 あぁ~良かった。良かった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出しなかった。 | トップ | 朝顔。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事