のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

日進月歩

2012-01-09 20:12:12 | 日記・エッセイ・コラム

1月9日(月曜日)成人の日

今日の松江の最高気温9.8℃。最低気温3.2℃。

P1000235
2002年08月28日に購入したウインドーズのXP

の調子が悪くなり、本日ウインドーズ7に替えた。足掛け10年使った。

パソコンについては多少知識があると自負していたが、この世界は日進月歩で進んでいる。途中でどうにもならなくなり、販売店の店長に来てもらった。原因は、使い慣れている、5年過ぎのデジカメのソフトをインストールした事だった。どのソフトでも同じだが、この世界常に進化し続けている。64ビット版windows7に対応していないソフトをインストールして不具合が生じたものだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てなかった | トップ | おもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事