のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

星上山(454メートル)

2010-09-12 19:47:57 | 日記・エッセイ・コラム

9月12日(日曜日)

今日の松江の最高気温33.3℃。最低気温25.9℃。

P1000361 昨日上った「星上山」を今日は、下界の大井町と大海崎の境界線から15時44分に写した。昨日は8月も終わったのにも関わらず、バンガローでキャンプをする人達が、慌ただしく、バーベキューの準備をしていた。

夕方公民から帰ると、家内が、「関西在住の元副社長のI様から、さっき電話があった」と言った。折り返し、電話をすると、現職時代と同じ感じだった。電話の中で「6~7年前と同じ感じです」と話したら、I様も同じく6~7年前の僕を思っておられた。久しぶりに元気なお声を聞き嬉しく思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰也と行った。 | トップ | 持つべきは、友達也。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事