のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

佐太神社(お忌さん)

2014-11-23 18:54:51 | 日記
11月23日(日曜日) 勤労感謝の日  晴れ

今日の松江の最高気温19.3℃。  最低気温7.1℃。
朝、朝刊を取りに玄関に出ると、霧が立ち込めていた。

今日は佐太神社のお祭り。沢山の露店が立ち並ぶので駐車場が無い。そこで知り合いのHさんに事前に電話でお願いして、畑の駐車場に2台駐車させてもらった。
佐太神社のお祭りの日に参拝したのは、何十年振りだろうか。行くまでは、参拝の人が、少ないだろうと思っていたが、以外に参拝者が多くて、又、参道の両側には露店が並び混雑していた。その様子は昔そのままだった、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン祭りと美人の湯。 | トップ | 朝日山(342m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事