のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

お年玉付き年賀はがき

2013-01-21 05:23:20 | 日記・エッセイ・コラム

1月21日(月曜日) 只今午前5時也。

P1010092 昨日、お年玉付き年賀はがきの抽選があった。

切ってシートの下二けたが29と70だ。

私の関係が4枚、家内宛てのが1枚あった。

私宛の4枚は、上から順に、女性の方(女神様)、書の先生、原田さん、何時も無理難題なお願いをして苦しめた業者の人(当時助けていただいたと感謝しております)からの物だった。

皆様有難う御座いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横取り。 | トップ | 来客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事