のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

提出書類。

2017-11-24 15:32:00 | 日記

11月24日(金曜日)  雨

今日の松江の最高気温9.4℃。  最低気温4.3℃。

今日も天候が悪くて外出できない。昼前に女帝様が「これからは、アンタに精米に行ってもらうから、今日は私が付いて行ってあげる」と申され、寒い中、田んぼの中に設置してある精米機で使用方法のご指導を受けました。(2~3年前から、私が行かねばならないと思っていた)

午後は会社から送ってきた年末調整や、個人情報認識度チェック、ストレスチェックの書類を記入。

最近、過労死や自死が社会問題化し、新しくストレスチェックなる書類を送ってきた。こうして、事が起こる前に、会社が事前に把握することは非常に良いと思った。

因(ちな)みに「のんちゃん」はストレス0(ゼロ)で  自分ファーストの快適な勤務です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国山地の紅葉見物。 | トップ | 山か?海か?海か?山か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事