のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

思い出せません。

2020-03-02 19:21:00 | 日記
3月2日(月曜日)  曇り
今日の松江の最高気温13.0℃。  最低気温3.1℃。
午前中は勤め。  午後から一人で畑の草取りに行きました。
先ずは、九条ネギ。  ☟
ネギの色艶が良いのを見て、うれしくなりました。ネギの右側の空き地に、何かを植えた事は覚えていますが、何を植えたか?思い出せません。
不幸中の幸いで、何かを"植えた事"を覚えていたので、掘り返しませんでした。
芽が出るまで気長に待ちます。何を植えたでしょうか? イヤになっちゃいます。

そろそろサンチュを片付けなければなりませんが、まだ、畑に残っています。 
夕食に、サンチュの葉に肉を巻いて食べました。
アスッコで、美味しい胡麻和(ごまあ)えを作ってもらいたいです。  ☟
野菜も成長していましたが、それ以上に雑草が生えていました。
今日の農作業は、草取りで終わりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境港市へ迎えに行きました。 | トップ | タイヤに釘。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-03-02 21:44:33
おばちゃんのブログに ご訪問くださって
有難うございます。

立派なお野菜ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事