のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

疲れたぁ~

2013-01-12 18:23:54 | 日記・エッセイ・コラム
1月12日(土曜日) 
今日の松江の最高気温11.0℃。  最低気温-1.0℃。
15時前から出雲市へコーヒー豆を買いに行った帰り道、湯の川温泉の「いりすの丘」で温泉に入った。
45分後に、二階の休憩室で会う約束をして男湯と女湯に分かれて入浴した。
だいぶ長湯をした心算だったが、約束の時間まで15分もあったので、200円13分の按摩機を使った。
この按摩機、背中、尻、足の裏、足のふくらはぎ、腕を指圧したり、バイブしたり、揉んだりする。
初めて使った按摩機だったが、説明書も読まず、スタートさせたら、僕には強すぎた。
途中で、弱くしようと▼マークのボタンを押すけど弱くならない。このまま加圧して、骨が砕けはしないかと心配しながら、終わる時間を待った。
終わった時には、疲れが一度にドッーと出た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれば出来るものだ。 | トップ | ミニ盆栽。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事