のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

妻の暴言

2003-03-06 00:10:00 | インポート
仕事が終わり、部下と外食。帰宅し、妻とニュースを見ながらビールを飲み、二人同時に、トイレを使いたくなった。トイレに入っている私に向かい
妻  「まだ!、、、、」。
私 「なかなか小便が出ん、前立ガンだ」
妻 「ガンでなくても、ちょん切ってしまったら?」
私  思わず笑ってしまった。

19時ごろ、「今晩外食して帰るから、夕ご飯の準備をしなくて良い」と電話連絡をしておいたのだが、多分気分を害していると思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も予算達成 | トップ | 二日酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事