DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

テニス誰も来ず、ちょっとサーブの練習して帰ろう!

2024-08-11 14:17:00 | 雑感
 来れば誰かテニスやっているだろうと安易な考えで来てみたが、甘かった。スカッシュをしている人に、日曜日のテニスの様子を聞いてみたら、先週はひとり来て待っていたが、誰も来ずに帰ったようですと答えてくれた。こんな暑い中、やって来て、テニスを出来なかったら、それはめげるだろう。私はせいぜい5分くらいで来れるが、車で来る人、電車バスできてそこから歩いてくるのだから、そのめげ具合は半端じゃないだろうことは容易に想像できる。
 スカッシュはやっているようなので、ひとりあぶれないようにスカッシュの用意もして来ることにしようと思う。
 さてさて、諦めて帰るとしよう。多分、今日もジュピターの安売りコーヒー豆を仕入れて来るとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏一番の暑さかな? | トップ | コンビニの値上げに四苦八苦‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事