DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

今日の天気予報で、名古屋39度とあるが、、、

2024-08-09 08:55:00 | 雑感

 今日の天気予報で、名古屋は39度となっているが、予報よりも高いところがあるのはよくあること、実際に何度になることやら、全く恐ろしいかぎりだ。またまた記録更新になるかも!
 今日は一日外出する予定なので、エアコンを止めておこうと思っていたのだが、出掛ける間際にバタバタして、エアコンを切るのを忘れて出て来てしまった。本当にアホだね!
 でもね、エアコンの切り忘れにちゃんと気付いたのだから、ボケもまだまだ初期の段階というものだろう!電気代金が二.三百円大きなるだけで、大勢に異常なしと楽天的に考えることにします。自分にとても甘い私でした。ハハハ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思考停止中? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事