DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

アホらしい!

2024-08-05 10:59:00 | 雑感
 薬が変わるので、注射後に血圧等をチェックしたいからというので、はるばる(?)医療センターまでやって来たが、注射が終わると、大丈夫出来ますね、帰って良いですよ。だって、、、「えっ!血圧などチェックするんじゃなかった?」と問うと、「容器は違っているが、薬は同じだから、大丈夫です!」と答えが返ってきた。
 お前らアホか!これだけのために、わざわざ通院させたのかよ!バスはシルバーパスで金掛からないし、どうせ暇している私だから、実害は少なかったけど、通院がなかったら、卓球教室に参加出来たのに、、、ちょっと腹の立った。「なんだよ!来る必要なかったんじゃない⁉️」と、捨て台詞して来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日 | トップ | 熱中症?紅葉? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事