DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

散歩を続けること

2022-12-26 11:19:00 | 雑感
 散歩を続けることって意外と難しいものだ。朝から何か用事があったり、雨が降ったりすると、間が空いてしまう。1日空くと、後はダラダラとしない日が続いて、再開する時には、また、ヨイショしないと動けない。これは、筋トレなどについても言えることなのだが、何事も続けることが大事なんだと思う。まあ、習慣付くまでは、心してやるしかないのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲垣吾郎主演映画「窓辺にて... | トップ | 喫茶店のモーニングサービスにハマっている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事