DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

ご機嫌斜めな洗濯機❣❣❣

2021-01-08 07:41:38 | 雑感
 今日、朝から洗濯機を動かしたら、エラーの連続で、まだ洗濯の段階で止まっている。これから濯ぎ、脱水とあるのに、一向に進まない。これじゃ、いつ洗濯が終わることやら、先が思いやられる。
 少し前に、きげんをなおしてくれたと思ったのだが、気が変わるのが早い。あまりこんなことが続くのだったら、もう見限って、コインランドリーに行ってしまおうかと思う。ただ、コインランドリーに行くには、7分くらい歩いて行かなきゃならないし、面倒くさいったらありゃしない。腹が立つ!!!!!
 20年以上経つ、老体の洗濯機、まあ、俺も老体だし、暇なのだから、心を広く持って、面倒を見ていくしかないのかもしれないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言が出されるよう... | トップ | 洗濯機にも、付喪神が宿るの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事