DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

長く暑い夏も、あと少しかな?九月に入る!

2023-09-01 05:56:00 | 雑感
 今年のとびきり暑い夏も、いつの間にか九月になった。あと1ヶ月もすれば、10月になる。いくら何でも、少しは涼しくなるだろう。
 今年も残るは4ヶ月となった。月日の流れは早いもの、私もそれに伴って、歳を重ねる。流石に、この歳になると、10年先は不確定要素が多く、予想が立てられなくなって来た。これからは、5年刻みで、考えることにしようと思う。何か目標を立て、前向きに過ごして行きたいものだ。
 さて、何が良いだろうと考えると、めぼしいものが浮かんで来ない。悲しいことだ‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字幕の世界 | トップ | 昨日、床のワックス掛けした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事