富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

青空の下で、大ネイチャーゲーム体験会 ・ ・ ・ 

2014年05月17日 23時19分39秒 | 自然・体験・学習


17日(土)、塩山ふれあいの森での、ネイチャーゲーム体験会に
行って来ました。
参加者約100名の大所帯でしたが、なんとか3名でやって来ました。

写真のような青空の下、全員であるいは3班に分かれて、全部で8つの
ネイチャーゲーム体験をしていただきました。

後で聞くと、さっそく来週、保育園でやりたい!という皆さんも、
居たそうです。  皆さん、お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ました ・ ・ ・ ゆう... | トップ | まるで、平成版 甲府城 ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・体験・学習」カテゴリの最新記事