富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

新年、ウォーキング始め ・ ・ ・

2015年01月16日 17時30分06秒 | 富士山


14日、長野の農協観光さんの新年のウォーキング始めでした。
年を越して最も暖かな気温・10℃前後、南から低気圧が迫って
いたからでしょうか?風もあり、良い、温度調節になりました。

東富士演習場の大砲や戦車・ヘリの音が轟くなか、気持ちよく歩
けました。須山浅間神社での昼食も外で・・・さすがに午後からは、
雲が出て冷えてきましたが、須山口登山道の登りにはいった為、
凍えることなく、ゴールの忠ちゃん牧場に着くことが出来ました。

1日違いで、滑り込みセーフ!昨日の雪で、しばらく外歩きは、
大変です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りもの ・ ・ ・ | トップ | 愛車、お疲れさま ・ ・ ・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事