富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

コビトが、中に入って ・ ・ ・

2016年02月02日 23時03分00秒 | 日記

日野市のホームセンターで、印鑑の自動販売機を見つけました。
むか~し、友人のSEが、印章彫りのプログラムを作っていたのを、
思い出しました。
2文字の認印 500円から、四文字の実印タイプ2000円まで、あるよう
でした。試しに一本!・・とも思いましたが、印材を彫るの数分かか
るようで、お客さんも次々に来ていたのであきらめました。
外国から来た人なんかにも、いいかも・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨士山 ・ ・ から、煙が... | トップ | 季節もの ・ ・ 久々の義... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事