富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

富士山にも、春が来たけれど ・ ・ ・

2020年04月19日 15時21分07秒 | 日記

良く晴れたので、さまざまな春の富士山に会いに出かけました。

朝霧高原では、コブシやモクレン、山桜などが満開・・・新雪を纏った、

富士山も燐!としてました。

私もそうですが、結構、山梨・静岡系のナンバーが多くでてました。

特に今日は、首都圏からのバイク・グループが多かった感じです。

主な施設(芝桜、まかい・・・、ミルク・・・など)や人気キャンプ場は閉鎖

してましたが、某有名やきそ店や農産物屋さんは、満員でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジザクラ、咲き始めました... | トップ | 道の駅あさぎり ⇒ 本栖湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事