富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

今年も、大山へ ・ ・ ・

2016年04月10日 13時18分26秒 | 旅行 ・ 山行


今朝、お天気祈願のため、毎年恒例の大山詣でに行ってきました。
4月、ようやく巡って来た好天で、桜はヤビツ峠辺りまで満開。
冨士山もなんとか、薄っすら見えました。
但し、今年の自分のコンデションはイマイチ・・事務仕事が増えて、
運動不足で体重も3キロほど多め。登山タイムも、5分ほどオバー
でした。
これもまた恒例で、ゴミ拾いをしながら下山し、9時半には駐車場
に着きました。ミバンドの運動量を見ると、ちょうど1万歩・・
(たぶん数値は多め・・・)よい、体慣らしになりました。
もっと、歩いて体調を整えねばね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、引越し ・ ・ ・ | トップ | 地域の協働 ・ ・ ・ ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行 ・ 山行」カテゴリの最新記事