富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

ヤマザキ、お前もか ・ ・

2018年10月14日 08時32分58秒 | 日記

昨日、精進湖畔を通ると、ヤマザキデーリーストアの看板が、茶

に変わっていました。

冨士山麓で見られる景観配慮のコンビニ看板・・・ヤマザキのは、

初めて見ました。

ただ、色だけ茶色にした看板や電柱を見ると、お役所の考えだな~

と、つくづく思います。電柱は出来れば無くして地中化したほうが

良いし、看板も、どうせなら自然素材の洒落たものにしたほうが、

注目されると思います。

そもそも、冨士山麓には目立つ大きな構造物がありますよね。

夜には、色鮮やかなイルミネーションが輝きます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シバザクラが咲いて ・ ・ ・ | トップ | 早々、冬景色 ・ ・ ・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事