トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ローハイドガム

2012年11月27日 | 用務員便り

堤真一のCMってダイハツといいトステムといい、どうしてあんなに面白いんでしょう。
用務員です。


3連休の頭の金曜日は「エルグレコ展」に行ってきました。
日本であんなにたくさんのエルグレコを見られるとは思っていなかったので嬉しかったです。

その帰り、国立美術館から歩いて15分ほどのところに前から行きたかった犬グッズのお店「George」があるので行ってきました。
ずっと前まだクマルがパピーのころに芦屋の店舗に行ったことはあったのですが、大阪にできてから行こう行こうと言いつつ、場所がねー、大阪の人なら分かると思うんですが、靭公園の北側という中途半端なところなので行く機会がなかったのです。

すごくおされ~な犬グッズがたくさんあるのですが、なんせお値段がちょびっとお高い&うちの怪獣どもがすぐに壊してしまいそうなものばかり・・・

これ買ってあげよ、あれ買ってあげよと提案するどいなに
「絶対すぐつぶすって!秒殺やって!」ととことん却下するケチ慎重な用務員。

しかし、さすがにケチ慎重な用務員もここまで来て何も買ってやらんというのはちょっと気が引ける。
というわけで、すぐにつぶしてしまいそうなおもちゃやぬいぐるみ系はやめてローハイドガムで我慢してもらうことに。
我慢って犬どもは留守番中で何も分かってないわけで、まぁどいなに我慢してもらったってことですが

これ、買いました。牛の皮を乾燥させたローハイドガム。



プレッツェル型になってます。





やっぱりゾーイはクマルのベッドで。
クマルは写真を撮ろうと近づくと取られると思って場所を変えるので撮れませんでした。



かなり固いので、結構長時間楽しんでくれました。
丸々食べさせるとお腹に悪そうなので、途中で取り上げました。


あ、アタシまた裸ん坊やん。これ食べ過ぎて次の日は下痢しちゃったよ(汗


コメントを投稿