トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

汚い犬。パート何?

2012年11月28日 | 用務員便り

10日ほど前の飲み会で知ったんですけど、行きたい!
東京にあるらしい「寄生虫博物館」行きたい!用務員です。



ゾーイの汚い顔はこのブログで何度もご紹介していますね。
もうパート何だったか忘れてしまいました。

先日もうちの裏で熱心に穴掘りにいそしんでいらっしゃるところをどいなに捕獲されたゾーイ。








肉眼ではもっとこの何倍も汚い感じだったんですけどねー。
写真では分かりづらくて残念です。

最後の写真のゾーイ、なんか可愛くないですか?
このブログで可愛いゾーイなんて珍しいんですけど、実は下唇の部分、全部土ですから!
可愛いって思った方騙されてますから!


急にテンプレートが変わっていてビックリした用務員でした。全然記事書けへんのにテンプレートだけ変えたのはどいなです(笑)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuji)
2012-11-28 10:33:36
はい、テンプレート変わっててびっくりしました(笑

そしてまんまと騙されましたよ。
最近ゾイ子さんかわいい続きだなぁと思ったら。。。
返信する
Unknown (ふるくぼっち)
2012-11-28 12:04:29
目黒の寄生虫博物館、小さいながらも
興味深いところでしたよん。
もう一回、行きたいと思ったりするふるくぼっちでしたヾ(≧∇≦)
返信する
コメントありがとう (用務員E)
2012-12-01 11:14:01
>Fujiさま、

私もびっくりしました(笑)仲間です。

騙されましたか?
よく見るとびっくりの汚さでしょう。
ゾーイはやっぱり一筋縄ではいかないみたいです。

>ふるくぼっち、

目黒にあるのね~。
って東京、全然詳しくないけど(笑)
やっぱ行ってみたいわ~。
返信する

コメントを投稿