トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

バウムクーヘン紀行No.12

2011年02月18日 | 甘味処

グーテンターク、みなさま。

2月9日にバレンタインの特設会場に姉と甥っ子とどいなとで行きました。
平日の昼間だというのに、ものすごい人でした。
これ、夕方以降はもっとすごいですよと店員さん。

今年の阪急百貨店にはクラブハリエの特設売り場ができておりまして、バレンタイン仕様のバウムクーヘンが売っていたので、どいなが買ってくれました。

こういう可愛い箱に、



こんなふうに入ってます。



可愛いですな



「クラブハリエ」と言えば、先日私が「ねんりん家」を知るまで、不動の一位を誇っていたバウム。
当然、その実力は言うまでもありません。


バウムマニア憧れのハンバーガー喰い。dabatolaさん、私がヨダレを垂らしてうらやましがっていると思ってらしたころ、しっかり堪能してましたのよー




…このあと、ちゃんと小分けして食べました。
レンジで軽くチンして食べると最高の味わい



お行儀よくすればもらえるとでも思っているのか、必死ですが、、、





「お前らに食わせるクーヘンはねぇ」




どいな追記
ファンシィ動物柄防寒ベスト。(KIDS用!) 似合ってるでしょ。ぷぷぷ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テコリン)
2011-02-18 11:05:48
クラブハリエ美味しいですよね~♪
チンして食べる…知らなんだΣ(゜д゜* )
それ美味そうですね…

最後の写真、クマゾ最高に可愛い!
ゾーイのちょっと首かしげてるのウチもよくやります(笑)
レイクの血か?!

てかクマルってメチャでかいんですね。
遠近法かなぁ?
返信する
テコダンナさま。 (どいな)
2011-02-18 11:14:44
ちょっぴりチンして食べるのはほんと美味しいですよ。是非お試しを。

首かしげるのんはめっさ可愛いですよね♪
これは若干遠近の関係ですが、クマルのが5kg重い(24kg)ので、ふたまわり程でかいです。
返信する
Unknown (マイ)
2011-02-18 11:36:01
人様に差し上げたってことは、私も食しましたってことです。
美味しいですよね。
いつ食べても安心の美味さです。
安心して眠れる美味さです。

バーガー食いしても眠れる美味さ。のはず。
返信する
コメントありがとでやんす。 (用務員E)
2011-02-18 13:12:18
>テコリンさま、

このクマゾ、精一杯良い仔ちゃんの顔してるときです。
しばらくしてもらえないと分かるとふてくされた顔に変わります。
反応が現金すぎます

>マイさん、

バーガー食いしたら、コーフンして眠れなくなってしまいましたっ
返信する
なんだよーー!! (dabatola)
2011-02-18 19:34:38
ちぇっ!!
ハリエもらった時に、真っ先に浮かんだのは用務員さんの顔でさっ。
こりゃこりゃうらやましがるゾーーーっ!!って思ってたのに・・・。
まさかハンバーガー食いしてたとは・・・。

でも、おいちかった♪
返信する
dabatolaさんへ (用務員E)
2011-02-21 16:34:04
そこで思い出していただけるとは光栄です

ハリエ、食べたの超久しぶりだったんですよ。
やっぱおいちーですよねー。
返信する

コメントを投稿