トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

産まれちゃいました。

2011年04月06日 | クマゾ部屋

え~・・・4月バカ(←こう書くと妙に腹たちませんか?)ネタに、まんまと引っかかってくれちゃったステキな皆様、引っかからなかった残念な皆様。



なんと。

クマルが、トイレシートで出産。
















・・・・・なんて。

ゾイ子ったら、ひなたぼっこすんのに、トイレシートの上で寝てやんの。
日なたはどんどんずれてくから、こんな事になるのね。

クマルはトイレでは絶対寝ないのにな。





皆様。

今度からゾーイの事は



ンコちゃん』



と、お呼びくださいませ。


だってポカポカなんやもん。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テコリン)
2011-04-06 18:03:13
ゾンコちゃん可愛い!
ところでどっこい!
GW辺り、ポイ(だけじゃ無い)会どうですか?
返信する
Unknown (マイ)
2011-04-06 22:30:12
なんと!ぞうすサマをウ○コだなんて…
「不細工な顔で寝る」どころの罪じゃないです。きっと「常時目離れてる罪」とかですよ
お、恐ろしい(涙)
返信する
コメントありがとう。 (用務員E)
2011-04-07 11:08:26
テコリンさん、

ゾンコちゃんねぇ、、、そこがトイレシートってことは全然気にならないみたいで

ところでどっこい!
GW、我が家は来ていただいてまったく問題ないんですけど、KO連の方々は帰省されるチームも結構あるようなので…
また日程を話し合いましょう!
どいなにメールさせますです

マイさん、

マイさんのコメント、いっつも大笑いさせてもらってまっせ
「常時目離れてる刑」ってーーー!
それはゾーイが父上の罪を受け継いだせいですな
返信する
Unknown (kumi)
2011-04-07 12:26:42
我が家は今年は帰省しませーん。友達の所に1泊で行くけど、日程決まってないから、いつでもいいよ(((o(*゜▽゜*)o)))
やろう、やろう♪(v^_^)v
返信する
kumiさんへ (用務員E)
2011-04-07 16:20:42
そうなんですかー。
ではまたメールで打ち合わせなぞいたしましょうか~
返信する
Unknown (dabatola)
2011-04-07 19:59:39
うちはゴールデンウィークとか全く関係ないので、いつでも大丈夫!できたら土曜日以外…ささやかな希望…。
返信する
dabatolaさま。 (どいな)
2011-04-08 13:55:22
了解しました!
近々、メール配信しまぁす^^
返信する

コメントを投稿