トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

あったかくなった???

2011年04月05日 | 用務員便り

エイプリルフール記事に騙された人も騙されなかった人もこんにちは。用務員です。


そろそろあったかくなってきたので、


(こたつの中)


日本の冬は正式に終わりましたっ!

と宣言する記事を書きたかったのですが、なんだかあったかくなったり寒くなったりで、記事をアップするタイミングを失っちゃいました。
どっちつかずな気温が続きますので、みなさま、体調に気をつけてくださいませ。


まだ冬眠しとくわ。

「犬」もいいけど、「映画」もね。という人はこちらもヨロシクです。用務員の「シネマ日記」


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよね・・・ (D.K)
2011-04-05 11:31:26
朝一番や夜中は、まだまだ寒すぎ・・・

我が家も暖房から離れられません!?

私もコタツにお邪魔したい~
返信する
まんまと… (dabatola)
2011-04-05 16:51:37
はいはい。エイプリルフール記事を最初に読んだ時は夫婦揃ってまんまと騙されたズラ。
密かにトラBlogを読んでるトウちゃんは帰ってくるなり「あそこんち、子ども作るんやなっ!」
……( ̄▽ ̄)……


にしても朝晩はまだまださっむいなぁ…。
返信する
共犯者ですww (どろんじょ)
2011-04-06 01:19:03
エイプリールフール記事、片棒担いじゃったからね~~。
心が痛いわwww

みなさま、来年はクマゾー一家を騙してね♪
返信する
コメントありがとです。 (用務員E)
2011-04-06 10:32:13
D.Kさん

そうそう、朝晩が寒いですよねー。
うちのコタツはいつでもウエルカムですが、
犬どもで満員御礼なので、足でぐーーーっと押して入ってください

dabatolaさん

おや、dabatola家はご夫婦で騙されちゃいましたか!
旦那さんはまだしも、dabatolaさん、こないだ手術してないのはダブだけって話したとこやったのにぃ~。
実は素直な方だったとはっ

どろんじょさん、

こないだは何から何までサンキューでした
どろんじょ家にも片棒担がせることになっちゃって…
みんなの恨みも半分担いでね
返信する

コメントを投稿