トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

発見しました。

2012年01月18日 | 用務員便り

トイレに行くとよくこのブログの頭に書くことが思い浮かぶのですが、いざ書こうとすると忘れてしまいます。用務員です。





この生き物。どこにいるのかと思ったら我が家にいました。




ケンタウロス。

こたつでおくつろぎです。




うわっ。アタシより変な生き物や。

 

「犬」もいいけど、「映画」もね。という人はこちらもヨロシクです。用務員の「シネマ日記」

 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dabatola)
2012-01-18 20:49:51
ほっほっほっ(^◇^)
前にウチにもいましたわねえ~ケンタウロス♪
返信する
dabatolaさま (用務員E)
2012-01-19 09:56:15
犬を飼っている家庭には
たびたび出現する生き物なんですかね~
返信する
Unknown (マイ)
2012-01-19 10:25:40
おこた化星人も出てますね
冬場に出る妖怪?
返信する
久々にコメント。 (携帯からどいな子。)
2012-01-19 18:24:25
★マイキシェンコさま。
ワタスは、ジンベイザメかと思いました。…大小の水玉がね。

★daba子さま。
いや。daba子さんちのケンタウロスは、ある意味ホラーよホラー。じっとしてるバトンも凄いですが。
返信する
マイさん (用務員E)
2012-01-20 11:32:48
いやー、実はマイさんのそのツッコミを待っておりました。
それでわざと記事には書かなかったんですよー。
ウレシイです
返信する
用務員さーん (マイ)
2012-01-22 00:21:41
フッ・・・
冬中言いますよ。
返信する
マイさん (用務員E)
2012-01-26 11:25:29
だって冬中「おこた化星人」ですもんね。
返信する

コメントを投稿