トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

習得しました。

2012年01月19日 | 用務員便り

久しぶりの雨なので折りたたみ傘がどこにあるか分かりません。用務員です。



さて、3歳にもなってオスワリくらいしかできなかったゾーイ。
このたび「オテ」を習得しました
こんぐらっちゅれいしょんず



「オテ!」
 ほいっ。



って、うっそーん


 ヤラセだよ。べー





アタシはポイントできるからいいの!


「犬」もいいけど、「映画」もね。という人はこちらもヨロシクです。用務員の「シネマ日記」

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騙された。。。 (愛犬りゅう)
2012-01-22 13:02:44
ヤラセだったんだ
ゾーイもできるようになったんだぁって思ったのに
返信する
愛犬りゅうちゃん (用務員E)
2012-01-26 11:26:29
あ、本気で騙しちゃった?
ゾーイはやっぱり何もできないままがいいかなーと思って
返信する

コメントを投稿