トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

姉妹の証。

2011年06月03日 | 用務員便り

みなさん、こんにちは。心の狭い用務員です。



さて!気を取り直して。
ゾーイの妹メグんちとのコラボ企画です。

この姉妹がいかにソックリかという証をどうぞ。








姉ゾーイ。                              妹メグ。




なにもこんな不っ細工な写真で証明することもないんですが…
ゾーイのほうが目が開いている分さらに不細工な気が。
メグ、もっと頑張って不細工にならないとっ。



アタシはめっちゃかわいいって言うてるやん!


「犬」もいいけど、「映画」もね。という人はこちらもヨロシクです。用務員の「シネマ日記」


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと似てるなぁ (てこよめ@仕事中)
2011-06-03 15:17:14
ワタクシも、こうやって並べて表示したかったんですよ!!

しかしほんと似てる。ほんとなにもこんなブサイク顔が似ていなくてもよいのに。
ゾーイを見てるとしぐさとかも似てるんだよなぁ。
多分行動が似てるから、こんなおんなじ格好で寝てるんだよ・・・・。DNAってスゴイんだな・・・・。
返信する
Unknown (テコリン@仕事中)
2011-06-03 15:25:21
もうさぁ、ウチの方がもっと不細工。とか比較する次元じゃないっすね・・・(笑)
うん!この二匹揃って不細工!決定!

用務員さんの心は狭くなんかな…ゴニョゴニョ
返信する
テコ夫妻へ (用務員E@仕事中)
2011-06-03 15:29:32
こら。テコリン、ゴニョゴニョ言うな。

さて!気を取り直してっと。

レイク父ちゃんに会わせて一緒に写真撮りたいよねー。

ブサカワって、フレブルとかの特権かと思ってたのに、まさかポインター飼ってブサカワを実感するとは思ってなかったわ。

しかし、みんなして@仕事中ってみんなして路頭に迷ったりしないよね???
そのときはダバトラ家に養ってもらうか。
返信する
ブサカワ。でなくブサ。 (どいな@フリーダム中)
2011-06-03 15:37:23
ほんまに。
レイク父ちゃんとかチコかーちゃん(メグ母犬)&マリリンかーちゃん(ゾイ子母犬)も。
バトンの寝顔、まだかな。

てか。
みんな纏めてdaba子とーちゃんの会社に就職。
もしくは会社設立。どいなもそこ入社する。
返信する
Unknown (dabatola@お気楽中)
2011-06-03 23:04:01
これ見てるとさ、ひょっとしてバトンて男前??
と、アタシが間違った妄想を膨らませるではないか…。

ゾイ子はさ。半開きの目もだけども、開ききってる鼻の穴やで!ポイントは。なんか、消しゴムはんこで押したみたいな鼻やなあ…( ̄▽ ̄)…あ、褒めてるんですから。

メグは…岸部一徳に似とる…。
てか、やっぱ、目、腫れてないか?
返信する
Unknown (マイ)
2011-06-04 00:14:09
ダバ子父ちゃんの会社と言うことは
私の部下っていうこと
ですね。
まあ楽しみですこと!
うひひひ( ̄∀ ̄)
返信する
似てる~~~♪ (D.K)
2011-06-04 21:28:17
ふたりとも幸せそう~
きっといい夢見てるね!
返信する
みなさま。 (用務員E)
2011-06-06 15:04:59
>dabatolaさん

バトンってもしかして男前疑惑
ってなんで男前が疑惑やねんっって感じですが。

ゾーイのポイントはほんと鼻なんですよーーー
「どっから見ても鼻の穴が見える」と言われたことがありマス。

>マイさん、

あ、ワタスは養ってもらうだけですからどいなをこき使ってやってください

>D.Kさん、

ゾーイは寝言が非常に激しいので、
きっと激しい夢を見ていることと思います
返信する

コメントを投稿